S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
HOMEPAGE
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前川哲/前川哲建築設計事務所
こんにちは。すまいとの岩谷です。
先日、買ったばかりのMacが壊れたと書きましたが、
修理に出すと1週間から10日くらいかかると言われたのが、中一日で帰ってきました。
そんなわけで、毎晩Macの設定に掛かりっきりです。

さて、今日の新着建築家は、前川哲さん(前川哲建築設計事務所 )です。
前川さんは1977年生まれの若手建築家。
椎名英三建築設計事務所を経て独立されたそうで、どんな住宅を設計されるのか楽しみです。

建築家ポートフォリオ
■前川哲  前川哲建築設計事務所


前川哲/前川哲建築設計事務所 【家づくりについて】
人それぞれ個性があるのだから、家も千種万様、もっと好き勝手につくればよろしい、と思います。
ただ、共感できるということは大切にしたい、と考えています。建て主と設計者のお互いが、納得や驚きや様ざまな思いを共感しながら、選択や決定、設計がされ、建物ができること。できあがった建物をみる人が、そこに何か共感を受けるものであること。社会的に共感を得られること。願わくば30年後にも共感を得られること。

前川哲/前川哲建築設計事務所 前川哲/前川哲建築設計事務所
左:KAW/玄関  右:KAW/居間
前川哲/前川哲建築設計事務所 前川哲/前川哲建築設計事務所
左:KOH/外観  右:KOH/居間

詳しい情報は、こちらから!

[PR]
by sumaito_news | 2009-06-04 16:04 | 建築家