S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
HOMEPAGE
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
渡辺隆/渡辺隆建築設計事務所
私が4月から始めたこと3つ目は、珈琲の自家焙煎。
深煎りが好きなので、ついつい煎りすぎてしまうのですが、
豆の選別や火力の調整など、とても楽しいです。

さて、新着情報第3弾は、渡辺隆さん(渡辺隆建築設計事務所 )の新作です。
いつも海が眺められる生活なんて、最高ですね。

建築家ポートフォリオ&住まいの作品集
■渡辺隆  渡辺隆建築設計事務所


渡辺隆/渡辺隆建築設計事務所 【家づくりについて】
家はそこに住む方を映す鏡だと思っています。その人の人生観や家族観、性格、趣味などを上手に表現した器でありたいです。


【住宅03】 BENTEN・HOUSE    海の見える2階リビング
渡辺隆/渡辺隆建築設計事務所 渡辺隆/渡辺隆建築設計事務所
渡辺隆/渡辺隆建築設計事務所 渡辺隆/渡辺隆建築設計事務所
撮影:加茂写真事務所 佐藤義久
気持ちよく海を眺めるための家です。浮遊感のあるカタチを、お施主さんと一緒につくり上げました。
開放的な2階リビングは、ご家族やご友人と、自分だけの海を眺めながら、特別な時間を過ごしていただくことのできる空間です。
薪ストーブや、キッチンもオリジナルデザインとしています。

詳しい情報は、こちらから!
[PR]
by sumaito_news | 2010-04-06 17:36 | 建築家