S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
HOMEPAGE
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006.06.12 大和田三浩/アイズ建築計画
こんにちは。すまいとの岩谷です。今夜はW杯の日本戦ですね。
サッカーのこと、よくわからない私も見てしまうと思います。

先週末は、私の住んでいる街・築地の祭「つきじ獅子祭」でした。
祭のお囃子と神輿の掛け声を聞くと、血沸き肉踊るのはパブロフの犬並です。
生憎の雨でしたが、神輿を担ぐ老若男女はそんなものはものともせず、
突発的な小競り合いを挟みつつ、無事に宮入り。
今年のお祭も終わってしまって、少しさみしい気持ちです。

はい。本日の更新情報です。

建築家自己紹介&住まいの作品集
大和田 三浩 アイズ建築計画


【家づくりについて】
心地良さを感じ、飽きのこない建築
平面計画や空間のプロポーション、光や風の取り入れ方、材料の選定やディテールに配慮し、使う人が心地良さを感じる建築を設計します。
また、空間の構成や内部空間と外部空間の関係に配慮し、 暮らしていく中で、常に新しい発見や感動が生まれる建築を設計します。
シンプルさの中に豊かさを感じるデザインと、程良い緊張感があり品格が感じられる大きなデザインを心掛け、街並の中で派手さは無くても存在感のある建築を設計します。

大和田三浩/アイズ建築計画   大和田三浩/アイズ建築計画

つづきは、こちらからご覧ください。



人気blogランキングに参戦中。祭ではしゃぎすぎた・・・!

[PR]
by sumaito_news | 2006-06-12 17:37 | 建築家